kamonabe雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気になるこの選手(高橋 令ちゃん)

<<   作成日時 : 2006/08/07 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このシリーズも随分とサボっていました(^_^;)
最近はてらおさんがブログを始めて、選手の紹介シリーズが・・・ん〜さすが!! 内容が違う!!
まあ、張り合っても仕方がないんで私なりに・・・(^^ゞ
今回は亜細亜大の高橋 令ちゃんです。
昨年の須玉国際女子で初めてプレイを見たのですが、綺麗なフォアハンドを打つんで印象に強く残ってました。須玉国際女子では残念ながらプレ予選で敗退してしまって予選出場ができなかったのですが、そのときある同僚が"写真がほしい!!"ということで、同僚だけ渡すわけには行かないだろうと参加していた亜細亜大のメンバーに数枚ずつ渡すことに・・・でも残念ながら彼女には手渡しすることができず、同僚にお願いして渡してもらうことに・・・後日、私宛に一枚のはがきが届きました。正直これには感激でした。
その後、私の雑記帳も見てくれていたようですが、昨日、インカレで半年ぶりに会うことができました。カメラを持っていなかったから(?)わからなかったようですが・・・(^^ゞ
今回のインカレでも一回戦を見ることができましたが、本人は"緊張してました"といいながらも積極的に得意のフォアを打っていていい内容の試合だったと思います。
ただいま就職活動中ということですけど、ぜひテニスで今後活躍してほしいと願ってます。
令ちゃん、インカレ、王座・・・がんばってね。
ちなみに右後ろ・・・亜細亜大卒業生の三好 勲コーチ・・・亜細亜大監督にコーチのアドバイスを受けていたようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと気になるこの選手(高橋 令ちゃん) kamonabe雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる