kamonabe雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
川越に赴任して一年が経ちました。
まあ、ずいぶんとウロウロとしましたが、なかなか心安まる場所が見つかりません。
今日は先日の休日出勤の代休。山梨へ身体のリフレッシュをしに行く予定だったんで、せっかく天気も良いので寄り道を・・・
秩父にある羊山公園の芝桜を見てきました。
公園全体(芝桜エリア)からすると6〜7割程度でしょうが、初めて見る光景ですが、園内の花の香りや蜂が飛び交う姿・・癒やされましたね〜
園内全体の見頃はきっとゴールデンウィークあたりでしょう。激混みするようなので行きませんが・・・(^_^;
秩父観光協会ホームページから芝桜の丘
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝桜 kamonabe雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる